鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

本日の飯ウマニュース!(爆)

<TBS>初の最終赤字 CM収入落ち込み


 TBSが13日発表した09年3月期決算は、CM収入の落ち込みで最終損益が38億円の赤字だった。赤字は1951年の開局以来初めて。売上高は0.5%増の2727億円、営業利益は32.3%減の103億円で増収減益だった。景気後退の影響で番組と番組の間に流す「スポットCM」の収入が12.5%減ったほか、株価低迷による有価証券の評価損も響いた。(毎日新聞)

                         - Yahoo!ニュースより転載 -


 あれだけ反日捏造放送をつづけてればね…。こりゃ6月危機説(毎日新聞の方だったっけか?)も本当かも知れませんね。

 TBSが性質悪いのは、捏造報道だけでなく坂本堤弁護士一家をオウムと共謀して殺害したことです。おそらく世界のテレビ局でここまで悪質な放送局はないかもしれません。

 しかもろくに反省もせず、元凶のワイドショーをしれーっと復活させています。在日チョンには人の心がないんでしょうな。早く潰れろTBS!!!!!!!