鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

国会議事堂あたりに一発落としてもらったほうがいいかも?

浜田防衛相「コメント控える」 テポドン発射準備で



 浜田靖一防衛相は3日午前の閣議後の記者会見で、北朝鮮が核弾頭を搭載可能な長距離弾道ミサイルテポドン2号」の発射準備を進めている問題について、「北朝鮮弾道ミサイル関連の動向については、防衛省としては平素から情報収集をやっており、さまざまな情報に接しているところだが、事柄の性質上コメントは控えさせていただきたい」と述べた。(産経新聞)

- Yahoo!ニュースより転載 -

 
 世間では「馬鹿は死ななきゃ治らない」といいます。平和ボケの日本も何千人か何万人か犠牲者が出ないと分からないのかもしれません。


 浜田君が馬鹿だとは一連の田母神問題の処理で分かってはいましたが、こんな重要な問題でまともなコメントひとつできない無能な防衛相を、麻生さんよく選んだね。無能なら無能なりに存在感が限りなくゼロに近い中曽根外務大臣みたいになればいいのに。いや防衛大臣がそれでは困るか?

 外交の麻生ね、あっそう?犠牲者が出ても「遺憾の意を表します」なんてとぼけたこと言ってたら、犠牲者の家族に殺されるよ、あんた。尊い犠牲者が出れば政治家もマスゴミ情報弱者の国民も目が覚めるでしょうね。