鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

二岡ぁ~、言い訳はいいから引退してくれ!

清武代表「腹立たしい」二岡に厳重注意


 巨人は9日、キャスター山本モナ(32)との不倫疑惑が浮上した、二岡智宏内野手(32)に対し、厳重注意を行った。会見に応じた清武球団代表は「私的な問題ではあるけれど、巨人の中心選手。2軍からはい上がらなければならない時期に、軽率な行動をした。これまでの数例を見て、厳重注意します。本人も非常に軽率な行動をとって申し訳ないといってきています」と処分を発表した。(日刊スポーツ)

                        - Yahoo!ニュースより転載 -

 山本モナさん、またやっちゃいましたか(爆)。よっぽど不倫がすきなんでしょうな。マニアだろ?で自分の首を絞めると。ニュース番組のキャスターが決まってたんでしょ?仕事より趣味をとったか(笑)。

 それよりも二岡ちゃ~ん、あんた今の巨人の状況考えたらスキャンダルやってる場合じゃないでしょ?そんなことも分からないくらい頭が筋肉でできてるからこんなことしちゃったのかな?そりゃ低迷するはずだわ(爆)。