鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

おいおい、この記事書いた奴日本人か?

安倍のせいで日本だけ取り残される“北朝鮮利権”


2008年06月29日10時00分  政権放り出しの安倍前首相が、山崎拓元副総裁を批判した「百害あって利権あり」のセリフが独り歩きしている。だが、安倍は北朝鮮の利権や国際政治をどこまで理解しているのか。「中国やロシアの周辺国ばかりか、いま世界の各国が北朝鮮のウランとレアメタル希少金属)を狙って、しのぎを削っているのは有名な話。アメリカがテロ支援国家の指定を解除して、北朝鮮と友好関係をつくろうとしているのも、各国との競争に乗り遅れまいという計算です。

                        - ライブドアニュースより転載 -

 こうまであからさまにレアメタルの利権を書かれると、呆れるより苦笑するしかありません。レアメタルだのウランより拉致事件だろうが!(怒)。

 これ書いたのは日本人じゃないでしょ?半島か大陸の人だよね。人の痛みが分からないからこそ、こんなふざけた記事を書けるんです。

 そんな利権なんかクソ喰らえだ!拉致問題が解決しない限り国交正常化なんかありえないんだよ!この北朝鮮工作員野郎が!!!!!