鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

今頃なに寝言いってやがるんだ!(怒)

聖火リレー 赤い旗一色…「異常」 中国人留学生に苦言
5月8日8時14分配信 産経新聞


 泉信也国家公安委員長は自身のホームページに掲載した7日付のコラムで、長野市などで行われた北京五輪聖火リレーに、多数の中国人留学生が沿道で中国国旗を振りかざした行為に苦言を呈した。

 「おおらかな愛国心」という題名で「(留学生の)心情を理解できないわけではないが、目の当たりにした光景は異常であったと言わざるを得ない」と提起した。その上で「もし『赤い旗』に混じって『オリンピックの旗』『日の丸』が見え隠れすれば、あの場の雰囲気はずいぶんやわらぎ、集まった人々ももっと素直に聖火を歓迎できたと思う」としている。

- Yahoo!ニュースより転載 -

 問題が発生しないように中国人には手を出さず、チベット支持者など大多数の日本人を排除するように指示したのはお前らじゃないのか?警察は中国人の暴力には一切手を出さず、日本人ばかり捕まえてたじゃないか!この売国奴どもが!!!

 何のための警察だよ!ここはどこの国だ?独立国家日本じゃないのか?それとも中国の植民地か?




国家公安員会とは

国家公安委員会(こっかこうあんいいんかい。英訳名:National Public Safety Commission)は、日本の行政機関(行政委員会)の一つ。国の公安に係る警察運営をつかさどり、警察教養、警察通信、情報技術の解析、犯罪鑑識、犯罪統計及び警察装備に関する事項を統轄し、並びに警察行政に関する調整を行うことにより、個人の権利と自由を保護し、公共の安全と秩序を維持することを任務とする(警察法5条1項)。』【フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)より】

だよな。それともアンタは蚊帳の外で福田が勝手に指示したとでもほざくのか?

 
 これだけ世界中で問題になっているのに、強権を発動して力で押さえつけられたから成功したとでも思ってやがるのか?


 実際に現地に行った人の話を聞くと、日本の警察は中国人の暴力には一切手を出さず、日本人ばかり取り締まってたと言うじゃないか!

 大体論点がずれてるんだよ。なにが「おおらかな愛国心」だよ。あれは組織的犯罪じゃないか!お前らがそんな認識だから中国から舐められるんだよ。

 もういい、自警団つくるから長野県警は解散して。だって日本人を守らない警察なんていらないもん。それにしても国家公安委員長ってこんな無能な奴でも務まるのかね?


 私は国家公安委員長というと野中広務のイメージがあるから、強面で国家権力の代弁者っていうかんじがするんだけどね。違ったのかね?私は無知だから違ってたらごめんなさいね~!

 でもね、アンタの人事みたいな感想には反吐が出るんだよ!!!