鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

おいおい、やっぱり中国かよ!シャレにならんだろうが!!!

動物園の猛獣区で人骨発見、一体何が・・・
2008年04月06日12時31分

新華社ハルビン:哈爾濱(ハルビン)北方森林動物園の担当者から4月4日に得た情報によると、3月25日、動物園の飼育員がトラ・ライオン館のなかで、人骨の一部を発見した。公安部門の調査によると、この人骨は動物園から約30キロメートル離れたところに住んでいる住民のものだという。動物園側によると、3月25日8時40分ごろ、飼育員4人がトラ・ライオン館の清掃に訪れたとき、サファリエリアで人骨の一部を発見した。(提供:新華通信社)

                     - ライブドアニュースより転載 -

 どうせ人間を餌にしたんじゃないの?