鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

『相棒』 私の一押しドラマ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 このドラマ大好きなんです。シーズン5まできました。警視庁特命係(窓際族)の二人が、捜査一課から邪魔者扱いされながら、難事件を解決していく、痛快刑事ドラマです。

 主演は杉下右京役の水谷豊と亀山薫役の寺脇康文。行動派で体育会系の亀山と、いつも沈着冷静な杉下。事件に首を突っ込んでネタを拾ってくるのが亀山の役目なら、そのネタから鋭い推理で犯人のアリバイを崩して追い詰める杉下。いつも楽しく見てます。

 でもシーズン5の第1話、見逃しました!!非常に悔しいです。犯人役の勝野洋と杉下の対決を見たかったーーーーーーー!!!!!!

 だれかビデオ撮ってないかな~!