鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

日清アンミカ騒動のせいでどん兵衛を買わずに赤いきつねを買いました

 未確認情報ですがネットで関係者の話なるものを見ていると、どうも現場はアンミカのCM起用に反対だったみたいですね。それを上層部がごり押ししたとも言われています。そして案の定炎上してCM打ち切り、今はアニメ調のCMに差し替えられています。

 アンミカが嫌われるのは、不法入国の疑いがあり自身でその釈明もしていないのに、上から目線で「日本は世界の恥」などとヘイト発言をしていることです。私は良く知らないのですが、どうも自民党杉田水脈議員をテレビでバッシングしていた時に出た発言みたいですね。

 アンミカと杉田水脈議員どちらが日本のために働いていますか?杉田議員は議員になる前の民間人時代から自費で国連に渡って慰安婦問題の嘘を告発しましたよ。議員になってからもザイヌ問題、公金ちゅーちゅー問題を鋭く追及しています。まさに日本の宝。一方特亜に支配されているマスゴミからは目の敵にされことある毎にバッシングされています。その片棒を担いだアンミカ、そんな奴がCMに出ていたらその商品を買う気が失せますよね。

 日本政府は不法入国者に甘い。だからアンミカのような輩がのさばっているんです。アンミカも違うというなら万人が納得できる証拠を提示すべきです。ネットではアンミカの嘘が暴かれていますがね。マスゴミもアンミカを庇い擁護報道を繰り返していますな。連中は日本の癌ですよ。

 先日、ショッピングセンターに行ったときもカップ麺を買おうとしてどん兵衛赤いきつねを見たとき迷わず赤いきつねを選択しましたよ。普段ならどん兵衛の味のほうが好みなのでこっちなんですが、アンミカの顔を思い出して買う気が失せました。当分買うことは無いでしょうね。

 話は飛びますが、大阪万博も日本開催でありながらシナ製EVバスを100台も購入したりCMにアンミカを起用したりで反日色丸出しですね。さすが上海電力とずぶずぶの維新肝煎りだけのことはありますな。その意味でも大阪万博は絶対に潰さなければならないと思いましたよ。どうせ薄汚い特亜利権なんでしょ?そうとしか思えないことばかりしていますよ。上海電力を引き入れ日本のエネルギー安全保障を破壊し、大阪湾再開発構想の大義名分を掲げながら実態は一対一路構想への参加を目論んでいたりで維新は売国政党です。ある意味立憲共産党社民党、れいわより性質が悪い。

 台湾有事がいつ起こるか分からない危機的状況の中、マスゴミ反日野党、公明党自民党売国議員を一掃しないと日本は内部から滅ぼされると危機感を持っています。アンミカの件で日清も売国企業だと判明しました。本当に日本は屑ばかり。我々庶民の命がかかっているんですから弱腰政府の尻を叩いてスパイ防止法を一刻も早く制定しなければならないと強く思いました。

 ただ岸田宏池会の間は無理でしょうね。政治資金パーティー券を数多くのシナ人に買わせ事実上の賄賂としているくらいですから。下手したら自分が外患誘致罪に問われかねないので岸田総理の間は絶対にやらないでしょう。その意味でも一刻も早く退陣してくれと思いますよ。

 アンミカ騒動は日本の闇の氷山の一角だと私は見ます。皆さんはアンミカ騒動、どのような感想を持たれましたか?