鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

文在寅よ、反日が足りんぞ

【韓国】「文在寅朴槿恵より無能で不道徳で最悪」 ソウル大学生から「文おろし」が始まった
 

 あれだけ世論操作し選挙も不正が疑われているのに、支持率37.4%ってどうなのよ?これだと実質10%もないことになるぞ。最初から反日ブーストで後で息切れしそうだとは思ってましたが、日韓慰安婦合意を一方的に破棄し日韓請求権協定違反である捏造徴用工判決で在韓日本企業資産を差し押さえ売却も時間の問題という所まで持ってきた時点で詰みました。本来なら差し押さえした時点で日本政府は毅然とした対応をすべきでしたが、資産売却したら制裁を科すと韓国に宣言したのは良かった。また、国連制裁決議違反の北朝鮮やイランにフッ化水素などの戦略物資を不正輸出した疑いから日本は輸出管理を強化しました。

 輸出管理ですから絶対に輸出しないというわけではない。きちんと書類を提出すれば済むだけの話なのに逆ギレしてホワイト国復帰させろだの輸出規制を止めろなど明後日の方向に向かった韓国外交の無能さは自業自得でしょう。挙句の果てにはGSOMIAまで外交カードにしようとしてアメリカを激昂させました。対日外交だけでなく他の諸国との外交も壊滅、経済政策は大失敗、これで支持率が高い方がおかしい。ようやくお花畑の韓国人も目覚めたという事なのでしょうが、新型コロナウイルス対策で他国がやっているワクチン確保もやっていなかったことが暴露され進退窮まりました。ここまで無能な大統領は韓国はおろか歴史上でもいないのでは?廬武鉉が最低だと思っていたら下には下がいたわけですね(呆)。

 ただね文在寅よ、安心して欲しい。まだまだ手段は残っているぞ。竹島上陸と資産売却をしなさい。これに天皇陛下侮辱発言まで加わると数え役満だwww単純な韓国人は狂喜乱舞するぞ。そして日本とは事実上の断交となる。我々日本人としても一刻も早く実現して欲しい。だいたい12月には資産売却できるようになったんじゃないの?こっちは今か今かと待っているのに。支持率低下は良いきっかけでしょ?

 12月はアメリカでも大騒動が起こりそうですが、韓国はそれに負けず頑張って欲しい。日本と事実上断交という歴史的偉業(世界から見ると歴史的愚行)を達成してくれるよう文在寅には期待したいですね。最近すっかり忘れ去られている韓国ネタですが、皆さんはどのような感想を持たれましたか?