鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

福岡では女児誘拐殺人事件が防げて良かった

【福岡】大声で「こんにちは!」 女児の機転で誘拐回避 誘拐容疑者(41)を路上で緊急逮捕


 犯人が逮捕された後も連日報道が続く新潟女児誘拐殺人死体損壊事件。これだけ大事件になっているのにまだこんなことやっている馬鹿がいるんですね。誘拐されそうになった女児、グッジョブです。余程利口なのでしょう。別の意味で挨拶ははっきりと大きな声でという教えが役立ちましたね。

 どんなに異常な性欲があっても、今の時期は世間の目があるので自粛しようとは思わないのだろうか?ロリコンの異常性欲者ってそういう常識がないから犯罪を犯すんでしょうかね?

 今回は未遂に終わりましたが、下手したらまた女児が殺されていたかもしれない案件。厳しい処罰を願います。それに恐らく余罪がたくさんあるでしょう。徹底的に調べてほしいですね。間違いなく日本中にこのような異常者がいますよ。自警団を結成して徹底的に見守るしかないのかもしれません。

 私は一応変態性欲にもLGBTにも寛容ですが、それは世間に迷惑をかけない限りという大前提があります。新潟の殺人犯や福岡の未遂犯のような卑劣な犯罪者は別。死刑まで行かないにしても、ちんちんちょん切るくらいはすべき。犯罪者に人権無し、本当に怒りしかありません。