鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

なぜ学校移転という選択肢がないのか?(呆)

【米軍ヘリ墜落】休み時間もグラウンドに子どもの姿ゼロ「怖がっている」校長「飛ばないと確約あるまで校庭で授業行えない」



 地図を見ればわかる通り普天間基地は住宅街の真っただ中にあり危険極まりない存在です。しかし、常識のある方なら知っている通り、もともと戦後焼け野原だった土地に普天間基地ができ、その後周辺に住宅街ができた。

 住宅街の真っただ中に強引に基地を作ったわけではないのです。危険だと思うのなら、どうして基地のすぐ近くに引っ越したのか?どうして学校を作ったのか?根本から狂っているとしか言いようがない。

 しかも、日本政府は普天間の危険性を除去するために辺野古に米軍基地を移転すべく長年努力してきたのに、妨害し続けたのは沖縄左翼ども。学校の危険性とほざくが、子供たちを人質に薄汚い反基地運動をしてきたのはお前たちじゃないのか?(怒)学校の移転にすら反対するパヨクどもに子供たちの危険云々を言う資格はない。

 基地賛成であれ反対であれ、普通は普天間基地の危険性を除去するためとりあえず辺野古移転は賛成するはず。基地反対派は辺野古に移転した後撤去を求めるのが筋ではないのか?

 マスゴミも同罪。普天間の真実を一切放送せず沖縄左翼の狂った主張ばかり垂れ流す。完全に特亜の工作員です。私は沖縄反基地運動のパヨク、沖縄ローカル2紙を含めたマスゴミ全員に外患誘致罪を適用すべきだと思いますね。子供たちに何かあっても、その責任はこいつらにある。子供たちの命を何だと思っているのか?私は人間の生命すらも汚い政治工作に利用する反日パヨクどもが大嫌いです。

 皆さんはいかが思われますか?