鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

東京オリンピックのPR動画凄いね



 あまりに支那人朝鮮人が騒ぐもんだから、さっき見たんですよ。皆さんはテレビでリアルタイムにご覧になったとは思うんですが(苦笑)。

 正直な感想は、日本のソフト力の凄さ。世界の人が全員知っているマリオやドラえもんキャプテン翼、演出も凄い。世界中の人が熱狂しているのも分かります。支那人でさえ「安倍以外はすべて良かった」と素直に感心している状況。その中で世界で唯一発狂しているのが朝鮮人www

 要は日本に対する嫉妬でしょうな。平昌五輪PR動画見たけど、しょぼかったもんな(笑)。今回の東京五輪PRと比べると惨めになる気持ちも分かかります。

 ただね、嫉妬心丸出しで発狂するのはみっともないよ。だったら自分たちが文化面で世界にアピールできるように頑張るというのが普通の世界の民族の常識だけど、朝鮮人だけは斜め上の反応するね。やっぱり人類じゃないのかね?ヒトモドキ???(苦笑)。




追伸:世界の反応

マリオ、ドラえもんキャプテン翼
本当に素晴らしかった。

今すぐ東京に住みたくなったよ。

動画の冒頭で椎名林檎の音楽が流れた時、心臓がドキドキした。

リオの後の東京は、まるで天国みたいだろうね。

今までのどのオリンピックよりも東京オリンピックに興奮している。



一方、朝鮮人の反応

クレイジーwwwwwwwwwwwww

クソ笑わせてくれるよwwwwwww

ファック
オタク臭がここまでしてくるわwwwwwwwwwww

正直、高級な感じではなく、あまりに幼稚に見える

まさかとは思ったけど、アニメwwwwwwww
あんなことをするぐらいならAV女優を登場させた方が良かった

歴代級のゴミ


 草がいっぱい生えてますな。草刈りちゃんとしようよ。それにしても恥ずかしい。彼らには恥という概念が無いんだろうか?無いんでしょうな(苦笑)。