鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

審判を買収する金が足りなかったな(爆)

 
 
 私は亀田兄弟は嫌いなんで普段は観ないんですが、こと対韓国戦となると話は別。久しぶりに熱心に観てしまいました。
 
 それにしてもあの判定はないでしょ?明らかにスリップ、有効なパンチもないのにダウンを取る審判。あまりにも露骨過ぎましたな(苦笑)。買収している事バレバレです(爆)。
 
 さすがにトンスル人も審判全員を買収する事は出来なかったようで。判定で辛くも亀田防衛ですが内容は完全に亀田の方が勝っていました。
 
 それにしても相手の孫某、よく世界戦に出れたな?(呆)動きもパンチも遅い。有効打一つ打てず当たるのは亀田が油断してくらった大振りのラッキーパンチのみ。派手なパフォーマンスで攻めてるように見えてるが、実際よく見ていると亀田のパンチ特にボディが効いていました。まあ今回の試合、トンスル人が計量の時間をわざと遅らせてきたのを見て、相手はへなちょこだとは思いましたがね(苦笑)。姑息な事するのは自信がない証拠でしょう。
 
 問題は亀田の今後です。あの程度の糞ボクサーに苦戦してるようでは真の強豪と出会った時完敗しますよ。
 
 
 売国TBSが判定の前に放送を打ち切ったので、こりゃ審判買収で負けたなと思いましたが結果亀田防衛で安心しました。あれで判定負けしてたらトンスルどもは大喜びでしょうが世界中のボクシングファンが許しません。
 
 いくら嫌いな亀田とはいえ、トンスル人ごときに負けるのは気分が悪いものですので勝って良かったです(笑)。