鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ごめん、ちょっとこれは同情できないわ

 
 
 このご時世に韓流ファンを公言するんだからそれ相応の覚悟はあるはず。覚悟なくして韓流ファンを吹聴するのは単なる馬鹿。
 
 私はいじめには絶対反対の立場ですが、このケースだけは同情できない。むしろ非国民を虐めて立ち直らせてやろうとする愛の鞭と捉えますね。虐めの原因ははっきりしているんだから本人が韓流ファンをきっぱりと止めCDとかDVDを皆の見ている前で割って足で踏み燃やす事。それをしたら虐めはなくなるはずですよ。
 
 韓流ファンは止めない、虐めは嫌という理屈は通らない。そんなに韓流が好きならどんな酷いいじめがあっても我慢すべき。嫌なら韓国へ亡命すればいいだけ。そうすれば思う存分韓流に浸れますよwww
 
 というか単なる在日だと思うけど(苦笑)。反日マスゴミもこれで世間の同情を引こうって作戦だろうけど当てが外れたなwwwむしろ逆に日本人を怒らせるだけだよ。馬鹿は自分でどんどん墓穴を掘っていくというけど今の反日マスゴミがまさにこれ!
 
 
 もう日韓関係修復は無理なんだよ。天皇陛下を侮辱した後完全にステージが変わったと何度言えば理解するんだ?(呆)朝鮮人マスゴミも日本人の怒りを買ってるんだ。お前らにできる事はただ首を洗って待ってる事。普段おとなしい日本人が一度怒ったらどうなるか身をもって味あわせてやるよ!覚悟しろ!(激怒)