鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

お知らせ   明日から2~3日ネット接続できないかもしれません

 私事で恐縮ですが、明日7月30日インターネット回線を光回線に変える工事を行うためしばらく接続できないと思います。
 
 私はADSLで十分満足していたのですが、NTTの営業があまりにもしつこいため今回ついに工事することになりました。断っても断っても何回もやってくるんで(覚えているだけでも5回くらい)迷惑千万なんですがこいつら工事を承知しないと永遠に来続けるとぞっとしたもので(苦笑)。
 
 
 消費者センターによほど苦情の電話入れようと思ったくらいです。最初光回線で申し込んだときは田舎なんで工事の予定もないと断った癖に本当に勝手な連中ですよ(怒)。
 
 
 まあ、ネット環境が改善することは間違いないのでそれに関しては良かったのですが、たぶん費用もアップするだろうし困りものです。NTT営業はほとんど変わらないと説明しましたがこれまでの経緯もあり全く信用していません。今回の件で社会人として最も必要な事は信用だと痛感した次第です。
 
 
 ということで何日間か皆さまのブログにも訪問できないかもしれません。復活したら再びブログ活動再開しますのでお見捨て無きよう切にお願い申し上げます(←おおげさ 笑)。