鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

こんなの擁立したらいかんだろ?(呆)

 
 
 ワタミ民主党から公認されたような男です。それがすべてを物語っています。それにしても死ぬまで働けって労働基準法も何もあったもんじゃありませんな。これでブラック企業じゃないと嘯くんですからたいしたもんです(呆)。
 
 
 自民党はどうしたいんですか?ワタミを議員にして日本の労働者を全員奴隷にする気ですか?
 
 
 一説では安倍さんがワタミに立候補を要請したという信じたくない情報も出回っています。もしそうなら私は安倍さんを完全に見限ります。日韓通貨スワップも国民に黙って延長するだろうし8月15日には靖国参拝しないだろうし、憲法改正は結局できず、河野談話村山談話も踏襲、集団的自衛権は先送り、非核三原則も武器輸出三原則もそのままでしょうね。
 
 しかしいくらなんでも安倍さんがそこまで愚かとは思えません。いや愚かではなく馬鹿のふりをして国民を騙す大詐欺師か?
 
 
 安倍さんが我々保守の期待の星か、それとも新自由主義者で最悪の媚韓政治家か、まずは今年の7月3日に迫ったスワップ期限に対する彼の行動を良く見守りましょう。