鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

いや別にどうとも思わんが(苦笑)

 
 
 アメリカ人がアーリントン墓地にお参りしても日本人は何も感じませんが?朝鮮人って基地害ですね。
 
 
 それからね、半万年属国の弱小民族が日本を侵略って何の冗談ですか?軍事力で対抗できないからテロリストを英雄視してるんだろ?ラクダを針の穴に通すよりも不可能な事言うなよ。例えにすらなってないよwww
 
 日本人の苦しみは、隣国が基地害で1000年許さないと言う割には元寇から1000年たってないところ。在日3世4世5世といつまで居座る気だ?この寄生虫め!(怒)
 
 他国をとやかく言うならまず自分たちの行いから直せ。ライタイハンはどうした?現在進行形で世界に輸出している醜悪な朝鮮人売春婦はどうした?世界最大の性犯罪大国で日本でも多大な迷惑をかけている事についてはどう釈明する?
 
 
 バ韓国には鏡がないんだろうか?それとも鏡に写らない妖怪の類か何かか?(←この表現、ネットで見つけて気に入ってる♪)
 
 
 日韓断交、不逞鮮人全員強制送還を強く望みます!