鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

外患誘致罪案件だからそう言わざるを得ないわなあ(苦笑)

 
 
 尖閣ビデオ隠蔽事件も酷かったですが、これはそれよりもはるかに深刻な事案ですよ。支那はFCレーダー照射を野田政権が尖閣国有化したからやったみたいなとんでもない言い訳をしてますが、それ以前からあったそうじゃないですか?
 
 尖閣紛争の次元そのものが変わる重大な問題であるとともに、それを隠蔽していた民主党政権外患誘致罪の適用もあり得るくらいの深刻な状況です。
 
 
 彼らがそんな事実はないと言い張るのなら徹底調査すべきでしょうね。そして動かぬ証拠を突きつけ裁判を受けてもらいましょう。外患誘致罪で死刑になるのは戦後初ではないですか?
 
 そしてこれを機に、売国奴が二度とのさばらないようにスパイ防止法制定を最優先事項として実行してもらいたい。