鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

弱小政党のくせに上から目線は相変わらずだな(苦笑)。

 
 たった9人しか当選せず、共産党より少ない泡沫政党のくせに何言ってやがる?(呆)
 
 脱原発という馬鹿の一つ覚えで、何一つまともな外交政策景気対策も主張できなかったくせに良くこんなこと言えるな?(呆)
 
 有権者を馬鹿にするのもいいかげんにしろ!おとなしく売国同士ミンスに吸収されろこのクソ政党が!(怒)
 
 
 
 それにしても小沢は完全に終わりましたな。政局だけで政策も国家観もない私利私欲の醜悪な政治家の末路は哀れです。嘉田とかいう勘違い婆さんも、大津イジメ事件を完全に解決してから偉そうな事を言え!人の命を何だと思ってるんだ?原発事故で直接死んだ者はいないが、こっちは確実に尊い命が一つ失われているんだぞ!(激怒)