鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

そして夜が明けた

 「そして夜が明けた」というのはドラクエで事件が起こり主人公がそれを解決した後の展開です。悪は滅び去り町の住民は皆喜んでいます。まだまだ最後のラスボスを倒していないので本当の解決にはなっていませんが、とにかく希望へ向けての一里塚になったのは確か。
 
 という事でこのタイトルをつけさせて頂きました。
 
 安倍自民党大勝のニュースを受けてテレビ各局のキャスターやコメンテーターたちが沈痛な表情を浮かべさながらお通夜のようだった事は皆さんご自分で確認されたと思います。
 
 彼らにとっては地獄の始まりだったのでしょう。もちろんそれだけの悪行をしでかしたからこそ恐れるのです。
 
 
 日本はようやくスタートに立ったばかりです。反日マスゴミは特亜の指令を受けて今後ますます安倍バッシングを続けるでしょう。前回の安倍政権の時のように…。
 
 
 しかし今回は違います。確実に目覚めた日本人が増えています。この前は安倍さんを支える事が出来ず無念の退陣に追い込まれましたが、今度こそ我々は安倍さんを支え日本を再生させなければなりません!
 
 
 安倍さんには景気回復、外交の再構築、国防の強化などやってもらうことは山積しています。では我々にできる事は何でしょうか?
 
 
 それはマスゴミへの監視だと思います。偏向報道があったらスポンサーへの電凸、デモ、悪質なスポンサーへは不買運動などやることはいっぱいあります。マスゴミを陰で操る電通へのデモも必要でしょう。
 
 最終的には反日メディアが活動できないように追い込むことが目標です。彼らは組織が根本から腐っています。自己改革など絶対に無理。だから解体し再生させる以外道がありません。
 
 
 昨日は勝利の美酒に酔った人も多かったと思います。しかし「勝って兜の緒を締めよ」という言葉もあります。戦いは今始まったばかりです。皆さま、気を緩めず今後も戦っていきましょう!!!