鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

日本よ、一度くらいは本気を見せてみろ!

 
 
 
 まず真剣に新戦闘機を開発する気なら数兆円は少なくとも開発費が必要です。エンジン技術からして話にならない。
 
 何を持ってF-22F-35を超えるといえるのか?この危機的状況で防衛費を削り続けるような異常な政府が本気で戦闘機を開発する気があるのか?
 
 
 すべてにおいてマイナス思考にしかならないので、ソースネタを見たところ「ロシアの声」ってなんじゃそりゃ?(呆)
 
 
 日本の事だからきっと新戦闘機を開発してるに違いない!ってか?(笑)あのね、そんな立派な国ならあんたんところの大統領が日本の北方領土に不法上陸するわけないじゃない。
 
 
 とにかく今の売国民主党政権では駄目です。もし安倍政権が誕生し最低でも集団的自衛権非核三原則・武器輸出三原則を見直し、河野談話を破棄してくれなきゃ話は始まりません。
 
 
 日本が本気を見せたらこの話も信じましょう。その前にF-35をちゃんと戦力化しましょうよ。せっかくスタンドオフ兵器ストームシャドウや対レーダーミサイルHARM搭載能力があるんだから、ちゃんとこれらも導入してくれるんでしょうね?
 
 
 これがなかったらF-35導入の意味はないですよ。まさか「ステルス」という名前だけで導入を決めたとか馬鹿な事は言わないよね?対地攻撃能力をカットし要撃戦闘専門で使うとかアホな事だけは絶対に止めて欲しい。
 
 そもそも要撃専門ならタイフーンで十分でしたから。
 
 
 日本の防衛整備の動向は特亜が注目してます。これ以上侮られたら日本の存立も危ういのです。国民も厳しく政府を監視しなければならないし、政府は国民の付託にこたえてまともな防衛政策を行ってくださいよ!