鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

女性宮家創設論者は女系天皇を画策し皇統を破壊する売国奴である!

 
 
 日本の歴史が何故尊いか?それは万世一系天皇陛下を頂くからです。どのような屁理屈をこねくりまわしても女性宮家創設論には女系天皇を誕生させ皇統を断絶させようという狡猾な意図が見え隠れします。
 
 
 もし男子の皇位継承者がおらず女性天皇が誕生し(この段階ではまだ男系天皇)、たとえば山田さんと結婚して二人の間に生まれた子供が皇位を継ぐとしましょう。
 
 
 この子供は、万世一系天皇とは全く関係ない新たな山田王朝の創始者となるのです。日本人ならまだいい。これが外国人例えば朝鮮人と結婚したらどうなります?外国人王朝が始まるんですよ。朝鮮人は大喜びでしょうね。逆に日本人はこの天皇を尊敬できますか?「そのような天皇家なら廃止してしまえ!」という声が強くなり皇室は終焉を迎えるでしょう。そしてその後に出現するのは日本人民共和国という名の共産主義あるいは社会主義国家。
 
 
 反日勢力はここまで読んで女性宮家云々を主張しているのです。彼らの狡猾な陰謀に騙されてはいけません。
 
 
 皇室に継承権のある男子が少ないのなら旧宮家復活をすれば良いのです。すくなくとも山田王朝や朝鮮人王朝が始まるよりははるかにまし。
 
 
 万世一系天皇家は日本の財産であり誇りです。世界史を見て下さい。同じような国がどこにありますか?反日売国勢力が日本人から誇りを奪い滅ぼそうとしているのを忘れないでください。
 
 
 我々日本人は綺麗ごとに騙されずどれが正しいか冷静に見極め行動しなくてはなりませんよ!