鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

負け犬の遠吠えwww

 
 
 やれるものならやってみるがいい。もし米艦船に傷でもつけようものなら報復攻撃は何十倍何百倍にもなって返ってきますよ。
 
 言っときますがアメリカは本気ですよ。こういう脅しにもならない挑発で何とかなると思ってたら大間違い。かえって逆効果です。
 
 
 それにしても支那は歴史を知らないな。日米開戦に至った経緯から学ぼうという殊勝な考えはないのか?(呆)
 
 
 いくらアメリカ国内で反戦機運が高まっても指導層が戦争する意思を固めたら絶対にやります。それこそどんな汚い工作を行ってもね。支那人民解放軍の海洋進出はいい加減アメリカの世界戦略にとって許容できないリミットに近付きつつある。
 
 かつて敵だったベトナムと組んで支那の西沙進出に待ったをかけているのが何よりの証拠。フィリピンは言わずもがな。日本の尖閣への侵略も火遊びが過ぎると厳しいお灸を据えられますよwww
 
 
 支那の理不尽な尖閣侵略が平和ボケでおかしくなっていた日本人を目覚めさせたという事に支那自身が全く気付いていませんね。いくらスパイの日本マスゴミを動かしても無駄。逆にもっと日本人を目覚めさせるだけです。
 
 
 本気になった日本が怖ろしいという事は、日清戦争でも支那事変でも痛いくらいに分かっていると思っていたんですけどね(苦笑)。安倍さんが自民党総裁になったという意味を冷静に分析してみる事です。国民の後押しがなければできない事ですよ。
 
 
 特亜のスパイ、ミンス政権を滅ぼし安倍救国内閣が誕生した暁こそ支那の終わりだと覚悟しておくがいい。
 
 
 もちろん安倍政権が支那に厳しい経済制裁をするという意味ではない。おそらく安倍政権は宥和の努力を惜しまないでしょう。しかし尖閣侵略には毅然たる態度を取る。アメリカも世界戦略上支那尖閣侵略を許しはしない。
 
 
 どちらにしろ支那共産党は終わりだという事です。
 
 
 まあ、試しに米空母にミサイル撃ち込んでみたら?できたら、だけどねwww