鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

馬鹿でも分かるTPP問題 中野無双!!!

 
 中野剛志さんが珍しくフジテレビとくダネ!に出演して無双しています!!!
 
 私のブログに訪問されている方は十分TPPに関する問題点は分かっていらっしゃると思いますが、これを見た情弱で頭の働きの少々劣っている方も理解できたんじゃないでしょうか?さすがに救いようのない方は駄目でしょうが(苦笑)。
 
 中野さんの態度が悪い云々といってる連中もいますが、おそらく番組的にいろいろ注文付けられたのに反発したんでしょう。チャンネル桜の討論などでは冷静に話されています。中野さんはおそらく確信犯的にキレて見せていると思います。
 
 テレビのコメンテーターになる気などさらさらないので、遠慮することなどないのでしょう。まさに無双です!!!二度と東京キー局のワイドショーには呼ばれないでしょうが情弱にはものすごいインパクトを与えました。
 
 例によって削除は時間の問題ですのでご覧になる方はお早めに!!!
 
 
 
 ちなみに普段はこういう方です↓
 
 大島優子のギャグはわろたwww