鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

さすが売国政府www

【国際】北朝鮮への渡航自粛解除、W杯予選で政府検討

 
北朝鮮への渡航自粛解除=W杯予選で政府検討

藤村修官房長官は27日午前の記者会見で、政府が国民に渡航自粛を求めている
北朝鮮で来月予定されるサッカーのワールドカップ(W杯)予選・日本-北朝鮮戦に関し
「重要な試合であり、日本代表が最大限力を発揮できるよう政府としてもサポートしたい」
と述べ、自粛要請の一時的な解除を検討する考えを示した。 

政府の渡航自粛要請は、北朝鮮核問題などを受けた制裁措置の一環。藤村長官は
「サポーターの渡航について、(日朝)双方のサッカー協会同士で協議が行われている。
その調整を踏まえて対応したい」と語った。(2011/10/27-12:23)

▽ソース:時事通信
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011102700347
 
 
                         - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 
 さすが北朝鮮から金もらったり、拉致関連団体に活動資金を渡してる連中は違いますね。国家反逆罪で全員死刑にしないともうどうにもならないんじゃない?
 
 それにしてもこんな屑どもを政権の座につけた情弱愚民たちよ、この惨状の責任をどう取ってくれるんだ!(激怒)