鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

民主党と東電トップの正体

 
 
 
 どうです皆さん、この動画を見て怒りを覚えませんか?
 
 国民に情報を公開せず隠蔽し、ごまかすとする民主党政権と東電幹部の卑劣な態度。
 
 にもかかわらず精いっぱい原発事故と戦っている現場。
 
 
 青山氏も好漢(おとこ)なら吉田所長(そしてその下で働いている人たち)もまた好漢(おとこ)です!
 
 
 ちなみに、おそらく青山氏に圧力をかけた内閣府副大臣は日ごろの言動から考えるとS松だと思う。いや担当からいったら「H」か「HだかAだか分からない奴」か?三人いるんだけどどれも怪しいんだよな。防災担当と原子力委員会担当が別ですからね。ミスター陳はニュースアンカーにもでたことあるから面識ないはずないもんね。彼は副大臣じゃなくて副長官だし…。
 
 気になる人はネットで調べるとすぐ分かりますよ。
 
 
 こんなゴミ屑ばかりいるミンス政権は日本の敵です!国民の力を結集して一刻も早く滅ぼす必要があります!!!