鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ラモス△

【サッカー/大地震ラモス瑠偉氏、怒りぶちまけ! 「東京から逃げるヤツや海外に逃げるヤツも。2度と来るんじゃねぇよ」

 

ラモス氏怒りぶちまけ「逃げるやつ2度と来るな」


Jリーグ選手OB会(柱谷哲二会長)が29日、長居スタジアムで募金活動を行い、
元日本代表のラモス瑠偉氏、武田修宏氏ら12人が約3時間協力を呼び掛けた。

ラモス氏は「小さな力が大きなエネルギーに変わる。日本は必ず復活できる」と目頭を熱くした一方で
「買い占めするヤツとか小さすぎるヨ!東京から逃げるヤツや海外に逃げるヤツも。2度と来るんじゃねぇよ」
と怒りをぶちまけるシーンも。

またJ2水戸監督の柱谷会長はクラブの練習を欠席して参加。
今夏に慈善試合を開催する意向も示した。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/03/30/kiji/K20110330000528570.html
 
                       - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 海老蔵とかハイパーメディアクリエイター(笑)とかその他有象無象の屑どもの事ですね?分かりますwww