鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

期間限定メニューを逃した~!!!(号泣)

イメージ 1
 
 私は普段ファミレスにはめったに行かないのですが、この前たまたま寄ったジョイフルで「シャリアピンステーキ」なるものを発見するもその時はあまりヘビーなものを食べる気分じゃなかったので焼鮭定食でお茶を濁しました。
 
 そして今回、これを食べるためにお腹を減らして再度挑戦するも、なぜかこのメニューはありませんでした(涙)。期間限定???無くなるの速すぎるよ。結局また焼鮭定食に。(←意外とあっさりして美味しいんです。私も年取ったなあ…苦笑)
 
 あ~あシャリアピンソースってどんな味か気になるなあ。食べられなかったので余計未練が残ります。
 
 まあ日常のどうでもいい話題なんですけどね、冷房のない部屋で2時間本棚整理して頭がくらくらするんでこれくらいしか記事思い浮かびませんでした(爆)。
 
 
 よし!明日は浜勝のバラエティかつ定食を食べに行くぞ!!!(←懲りないやつ)
イメージ 2