鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

冗談かと思っていたら案外本当かもね?

【人民網】 「蓮舫氏を代表に推す動きがすでに始まっている」 ~日本メディア、中国系女性大臣の蓮舫氏が10月に日本の首相に

 

参議院選挙で民主党が大敗し、衆参両院が「ねじれ国会」となったため、
民主党指導部の「トロイカ」である鳩山由紀夫氏、菅直人氏、小沢一郎氏の名声は地を掃い、
3人の関係も盟友から仇さながらに変化した。このため党内外では、
9月の党代表選に国民の人気が最も高い中国系議員の蓮舫氏を推す声が高まっている。
今年10月に蓮舫首相が誕生すると推測する報道もある。日本で発行されている中国語紙「中文導報」が伝えた。

「週刊大衆」(8月9日号)は「蓮舫首相10月誕生?マジ策動」という記事で
「現在、永田町では『蓮舫旋風』が吹き荒れている」と指摘。「参院選での蓮舫人気は凄まじかった。
開票5分で当確が表示されたのには驚いた。しかも過去最高の171万票だ」との全国紙の政治部副部長の話を紹介した。

記事は「民主党内では次期代表選に蓮舫氏を推す声が噴出している。
『過去に圧倒的な国民の人気で首相になった小泉純一郎元首相と同様、蓮舫氏は正々堂々と首相になる実力がある。
参院選で惨敗した民主党の代表は、蓮舫氏をおいて他にない。
党内の若手議員を中心に、蓮舫氏を代表に推す動きがすでに始まっている』(民主党内部関係者」と指摘する。

記事引用元:「人民網日本語版」2010年7月30日
http://j.peopledaily.com.cn/94474/7087514.html
 
                                - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 今のバ菅の人気のなさからすると、生き残るためにレンホーを担ぎ出そうとする馬鹿がいるかもしれません。海江田とレンホーの一騎打ちですか?日本のためにはどちらも勘弁してください!
 
 誰かが言ってましたが、海江田も四郎(沈黙の艦隊の主人公)なら良かったのに。あれほどの国士だったら私も全力で応援しますよ。しかし万里のほうは似非経済評論家崩れの売国議員ですからね(呆)。
 
 
 それにしてもミンスには人材がいません。まともなのが一人もいないじゃないですか!こんな屑ばかりしかいないのによく政権を取ろうなんて思えましたね。それさえもわからないほど阿呆だったんだろうか?
 
 ちょっとネットなどでミンスの実態を調べたら間違っても投票することはなかったはずなんですが…、愚民の皆さん、あんたらなんで投票したのかね?
 
 
 この一年ほどで日米関係はかつてなかったほどにこじれるわ、支那やトンスル半島からは舐められるわ、国際的にもできもしない嘘の約束ばかりして日本の信用はガタガタじゃないですか?ミンスに投票した頭の悪い貴方がたのおかげでこの体たらくです。貴方がたの愚かな選択がここまで日本国と日本人を苦しめてるんですよ!
 
 貴方がたはタコですか?飢えて自分の足を食べても気付かずに死ぬんですか?こういうマスゴミに洗脳された愚民が幅を利かせてる限り日本は決して良くなりません。
 
 屑どもはレンホーが総理になったら大歓迎でしょう。特に参院選レンホーに入れた東京の有権者!もうこういう愚人には何も言う言葉がありません(呆)。