鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

笑えるんだけど笑えない…やっぱり号泣

年度末、残業・お付き合いお疲れ様です。
そんな皆様に、1レスで分る本日の党首討論ハイライト! では、どぞ!!


鳩山「自民は13年間何もやってこなかったではないか!」
    ↓
谷垣「この間、地元の合意を取り、米の同意を取り、時間を掛け、県民に負担の無いようやってきた」
    ↓
鳩山「くぁwせdrftgyふじこlp」

   鳩山「自民の歴代総理は現地に赴いていない!」
       ↓
   谷垣「みんな行っている。車座で対話集会とかやってる」
       ↓
   鳩山「くぁwせdrftgyふじこlp」

鳩山「合意を取り付けたといっているが、現実に杭一本打ってないではないか!」
    ↓
谷垣「環境アセスが終わらなければ打てないでしょ? 終わる寸前だったのよ?」
    ↓
鳩山「くぁwせdrftgyふじこlp」
   
   鳩山「腹案と言うものを、私は用意している!」
       ↓
   谷垣「その腹案は、県内ですか、県外ですか?」
       ↓
   鳩山「くぁwせdrftgyふじこlp」
 
 
                                                   - 2NN2ちゃんねるニュースのコメントより -
 
 こんな総理、誰が選んだ?        
 
 腹案もどうせ碌でもない案だろ。もう死んでいいよ。この前の選挙で民主党に投票した奴、全員腹を切れ!!!