鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

笑うコピペ

小沢「4億円は既に亡くなった知人から預かった現金だった(キリッ)」
 ↓
鳥越 「なるほど、それなら私も納得する。小沢さんは悪くない」
大谷 「私も納得今まで疑問に思ってたことがすっきりした感じ」
川豚 「俺も俺もブヒブヒ!!」
づら 「小沢さんはランクルのような安心感がある」
高野 「小沢さんがそんなことするわけ無いニダ!!かんしゃく起こるニダ!!(火病)」
寺島 「検察はおかしい国民は検察に対して疑問を持っているようですし」
民主議員 「ほら見ろ!小沢さんは白だ!!」
古館 「なるほど、そうなるとこれは検察の横暴ですよ!!」
森永 「小沢さん!!なんか僕だけ額が一桁少ないんですけど!!」
 ・
 ・
 ↓
国民(母) 「・・・・えっ!?何この必死な世論誘導工作?これじゃあ中国と変わらないじゃない・・・」
国民(子)「ママ~なんか怖い・・・」
国民(祖父)「いつか来た道じゃな・・・まるで戦前のようじゃ・・」


                    - 2ちゃんねるニュース速報より -


 …全く恥ずかしい連中だね(呆)。お金に魂まで売ったんでしょうな。あっ初めから魂なんかないか?生ける屍だもんね(嘲笑)。