鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

マスゴミはちゃんと報道しろよ!(怒)

【社会】社保庁懲戒職員の雇用、連合が厚労相に要請



 長妻厚生労働相は24日、省内で連合の古賀伸明・事務局長、自治労の徳永秀昭・中央執行委員長
会談し、民主党が発足に反対している日本年金機構について意見交換した。

 同機構は社会保険庁の後継組織で、予定通り1月に発足すれば、懲戒処分を受けた社保庁職員は採用
しないことを決めており、再就職先が見つからない職員は解雇にあたる分限免職となる。

 古賀、徳永両氏はこうした職員についても、何らかの形で雇用の維持を求めるよう長妻氏に求めた。

▽読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090924-OYT1T01145.htm

                     - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -


 もう薄汚い正体を現し始めましたな(呆)。長妻がどんな対応するか見ものです!もちろん頭から拒否するんだろ?そうしなかったら長妻は愛国者から殺されるよ。

 予言しましょう。もし長妻がこんなふざけた要請を飲んだ時は、マスゴミは全力で隠蔽するでしょう。

 連合、自治労は完全な屑です。その全面的支持を受けた民主党も同類です。長妻がどんな返答するのか非常に楽しみです♪党利党略を優先するか?それとも国民のために命をかけて花と散るか…?

 これは長妻の人間性も垣間見える選択になるかもしれませんね。