鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

新山千春、終わったな・・・

新山千春、不倫報道を「正直に話します」 (日刊スポーツ)



 女優新山千春(28)が30日、自身のブログであらためて不倫報道を否定した。

 「正直に話します」というタイトルで、先日女性週刊誌で写真付きで報じられた、人気ヘアメークの男性との手つなぎデートについて説明。

 「よぉく写真をみていただいたらわかるとおもうのですが、男性側の手にはチェーンバッグを持っており、手をつないだという事実は絶対にありません。確かに一緒にいたことは事実ですが………」。

 夫のプロ野球西武の黒田哲史打撃コーチ(34)に謝ったところ「お前は大丈夫なんか? そんな大変な時に遠征でそばにいてやれなくてごめんな!!!」と言われたという。


                     - 楽天ニュースより転載 -


 普段芸能ネタは書かない主義なんですが、ふと興味を覚えたニュースなんで記事にします。ま人の家庭のことなんでどうでもいいことなんですけどね…。


 しかしこの新山千春って人、そうとうの馬鹿だね。手をつないだとかつないでないとかはどうでもいいんだよ。問題は、夫の留守中(遠征中だったとのこと)に、幼い子供が二人もいながら深夜4時まで、夫以外の男となにをしてたの?ってことでしょ。

 説明するところが違うだろ?(苦笑)それに夫もほんとにこんな事言ったの?おそらく言ってないでしょ。話してもいないんじゃない?マジだったら相当やばい人だよ?


 普通の夫だったら、深夜に男と会ってたことを追求するだろ?百歩、いや一億歩譲って不倫してないとしてもだな、社会人として軽率の誹りは免れないでしょ。


 いい大人なんだから、言い訳するにしても上手にしようね。これじゃ「私、不倫しました」って発表するようなもんだよ。


 本日の痛い人ニュースでした(爆)。