鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

馬鹿を競い合ってどうする?

【民主】鳩山氏「『在日米軍は海軍だけで十分』との小沢発言、日本の軍備力、軍事力を増強するとの発想に立ったのではないと理解してる」



 日本のマスゴミ反日売国勢力だな。小沢発言は漢字の読み間違い以上の問題発言なのにほとんどスルーかよ?(怒)

 一部には、小沢が日本を自立させるために米軍を追い出し、自衛隊強化する目的の発言なんていう穿った見方する奴がいたけど、そんな訳ないじゃん(爆)。

 鳩ポッポの発言がすべてを表してるでしょ。ようするに日本の防衛力を弱体化して中国様の貢物にしようという売国発言以外の何物でもないよ!


 それにしても、まともな国なら小沢発言も鳩ポッポ発言も問題発言としてメディアが叩きまくるんじゃないの?あっ失礼しました。マスコミじゃなくて、あなた方はマスゴミでしたね。なるほどね、うれしい発言だった訳だ…。


 それにしても愚かな二人ですね。あとブーメランお遍路管もいた(爆)。香ばしい幹部たちですわ。民主党支持者の皆さん、ほんとにこんな奴らに政権預けていいの???