鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

最近怒りすぎて血管切れそうですわ!

民団、民主・公明支援へ 次期衆院選 選挙権付与めざす
2008年12月12日(金)09:00



 在日本大韓民国民団(民団)が次期衆院選で、永住外国人選挙権付与に賛同する民主、公明両党候補を支援することになった。民団は衆院選を選挙権付与の「天王山」と位置づけており、選挙戦に一定の影響を与えそうだ。

 民主党の小沢代表は11日、東京都内であった民団中央本部の会合に出席して連携を確認。「我々が多数を形成すれば、日韓の残された懸案を着実に処理します。ご理解いただき大変ありがたい」と謝意を伝えた。

- gooニュースより転載 -


 保守系の皆さんのブログでは話題になり取り上げられていますので、私ごときが書くこともないと思ったんですが、それにしても民主党は分かりやすい売国政党だな!(怒)

 総選挙後は公明党売国連立を組むこと決定みたいだね。日韓通貨スワップ協定で、阿呆じゃなかった麻生が1兆円増額するという話でも頭に来ていたのに、数日もしないうちにいつのまにか3兆円に増えてやがる。なんで反日国家の延命に手を貸すんだ馬鹿者!!!

 最後の止めがこのニュースですよ。日本はどうなるんでしょうかね?売国政党反日マスゴミのせいで日本は中韓に骨の髄までしゃぶられつくすんですか?


 悲しい事にネットが見れない大多数の日本人はマスゴミの正体も公明党民主党の正体も知らずにただテレビ報道と馬鹿ワイドショーの反日キャンペーンだけで票を入れようとしてるんですよ。

 そりゃあ自民党が一番悪いのは確かです。統治能力を失った結果がこれですから。でもだからといってより悪くなることが確実の選択をして良いものでしょうか?


 これからの日本に大きな不安を覚えました。怒りのあまり今日は眠れそうにありません!(激怒)

 真の愛国政党よ、出てこ~い!!!!!!!