鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

このバカ巨人が~!!!

 あ~あ原辰じゃなかった腹立つ!セリーグの代表としての自覚はあるんか!このバカたれが!!!

 8回の越智はフォアボール出した時点で交代だろ?普通。まあ試合で2安打しか打てないんじゃ話にならんわな。言いたくはないけど一番の戦犯はあのチョーセン人だ。シリーズで奇跡の1本しかヒット打ってないだろ?あんなやつは首にしろ!ラミちゃんはホームランも打ったし鈍足にもかかわらず果敢な走塁も見せたぞ!小笠原も怪我にもかかわらずホームラン打ったじゃないか!

 それにな、いつもノックアウトされる豊田が頑張って0点に抑えたのに、9回裏三者凡退って…、これって日本シリーズ?ほんとうに日本一を決める試合なの?

 プロだったら負けるにしても見せ場を作りなさいよ!木村拓!!!ソフトボールの宇津木総監督の言い草じゃないけど「ヒット打てないんなら球に当たっていけ!」

 まあ、きのう岸に完全に抑えられた時点で悪い予感はしてたけどね。


 最近ちっともいいことないよ!巨人が優勝してくれたら少しはストレス解消できたのに!ほんと腹立つ!!!!!!