鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

おの~れ!おのれ!ガッチャマン!!!

 遊びで作った『世界史検定』で全問正解が出たため、悔しくて悔しくて眠れません!(爆)


 そこでマニアックスを作成しました。

 http://minna.cert.yahoo.co.jp/kozd/263006



 この検定のコンセプトは、戦史を知ってる人は歴史を知らない。歴史を知っている人は戦史を知らない。ゆえに満点はない!どーだ、まいったか!!!

 なお8~10問はドイツ軍ファンおよび戦史マニアの方へのサービス問題になっております(笑)。


 この検定は、全問正解した奴一人をターゲットにしているので他の方には受験はおススメしません。1問でも知ってたら凄いと思ってください。


 これでも全問正解がでたら…、もっとマニアックな問題を作ってやる!!!!!


(例題)「雷電一一型に搭載しているエンジンは火星何型か?」

(答え)私でもわかりません(爆)。