鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

体調は最悪ですが・・・

 気分は絶好調~!!!(単なる馬鹿?)
 はい、仰る通りです。

 なんか、このごろの急に寒くなった気候のせいで風邪をひいたみたいです。本日せっかく休日だったんですが、そのために最悪の一日でした(涙)。

 こんな日は寝ておくに限るんですが、今日に限って人と会わなければいけない約束をしてるんですよね。で、頭がガンガンするんで、妙にハイテンションになるんですよ。

 今日、私に初めて会った人は、「この人、馬鹿?」って思ったかも(笑)。くよくよせずに早く寝よ寝よ。