鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

まだ生きとったんかい、この馬鹿親は!(怒)

親あての手紙なくなる=赤ちゃんポストから-熊本・慈恵病院
5月21日12時1分配信 時事通信

 慈恵病院(熊本市)の「赤ちゃんポスト」(こうのとりのゆりかご)に3歳ぐらいの男児が預けられた際、ポスト内に置かれていた親あての手紙がなくなっていたことが21日までに、分かった。同病院側は、運用開始の10日に男児を託された事実を初めて認めた。健康状態に問題はないという。
 蓮田太二理事長によると、男児は「父親に連れてこられた」と話している。父親がポスト内の手紙を持っていったとみられるが、病院への連絡はないという。 

                               - Yahoo!ニュースより転載 -

 私はね、地元の話だし最大限に好意的に見ていたんですよ。借金が返せなくなり一家心中を考えたが、子供まで殺すのは不憫と思い「赤ちゃんポスト」にあずけて、自分は自殺した、なんてね。世間は批判するけどこの父親にも已むにやまれぬ事情があったんだろうと。

 それが、この馬鹿親生きとったんかい!!!ふざけんなこの野郎!今からでも遅くないから、一刻も早くこの世から消えてください!!!(切望)