鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

朝日新聞よ、どこまで日本人を侮辱すれば気が済むんだ?(激怒)

【戦後73年】岐阜・黒川開拓団、旧ソ連兵への「性接待」告白 「なかったことにできない」 17~21歳の未婚女性15人前後を「接待」に出す



 皆さんはこれを読んでどう思われましたか?私は間違いなく嘘だと思います、なぜかというと、一部の女性を性接待で差し出したところで他の女性が被害遭わないはずは絶対にないんです。ソ連兵も朝鮮人も鬼畜、囲まれたら男は射殺、女はさんざん強姦した末虐殺。数多くの満洲在留日本人が命を落としました。私は万単位だと考えます。朝日新聞は敦化事件を知らないのか?二日市保養所を知らないのか?朝日新聞は日本人を貶める記事はよく書くが、敦化事件とか二日市保養所は絶対に報じませんよね。朝鮮進駐軍もそう。

 朝日新聞の日本と日本人に対する憎悪はここまで酷いんですよ。日本のマスゴミは、満洲朝鮮半島に居た日本人が戦後どんな酷い目に遭ったか絶対に報じません。もし報じたら、日本人はロシア人や朝鮮人を絶対に許さないでしょうから。私のような素人がちょっと調べただけでもおぞましくて悲惨で非常に不快な気分になりました。私はロシア人や朝鮮人は同じ人類の仲間だとは思いたくありません。それだけ基地外です。北方領土竹島も武力奪還以外ない。

 この女性も、開拓団幹部に差し出されたと洗脳教育されたのかもしれません。その意味では被害者なのでしょう。むしろ助かったのは幸運でした。

 朝日新聞は、酷い強姦被害に遭って命からがら逃げ延びた女性に対しても、ここまで酷い扱いをするんですよ。人間じゃありません。日本人が目覚めて朝日新聞の悪に怒るなら焼き討ちされても文句言えません。

 ここまでおぞましい新聞はありません。日本に仇なす反日売国新聞は一刻も早く潰れてほしいし、朝日新聞関係者は全員不幸のどん底に落ちて一家離散して欲しいとすら思います。社長以下末端の社員に至るまで同罪です。まずまともな日本人なら朝日新聞に就職しようとは思わないはず。入った以上責任は逃れられません。奴らに人間の血は流れているんでしょうか?(呆)