鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

まあ、やらないよりはましだが…

 
 今まで全くやってこなかった事からいったら大きな進歩ではありますが、遅きに失した感が否めません。
 
 向こうは捏造でもなんでもして、国際的に日本を貶める行為を繰り返すという明らかな敵対行為を長年やってきたはず。なのに日本はそんな敵国韓国への過度の配慮から何も文句を言わず、謝れと言われればこちらに正当性があっても謝罪し、金を出せと言われればおとなしく差し出してきたじゃないですか!
 
 事なかれ主義の歴代日本の政治家、外務省の罪は大きい。私は日本がここまで追い詰められた責任は半分は韓国、半分はこのような日本国内の売国奴にあると思います。
 
 
 なのにこの期に及んでさえ、韓国へ訪問し関係改善を模索するような売国政治家が後を絶たないとはどういう事ですか?(呆)鴻池、貴様の事だ!(怒)
 
 
 8月13日には韓国議員20名がヘリで竹島に上陸して日本の罪を糾弾するとかほざいてますよ。なのに安倍政権はこんな敵国に配慮して靖国参拝一つできないんですか?
 
 
 安倍さん、憲法改正を声高に叫ぶのは結構ですがならば特亜に配慮して靖国参拝をしないという選択などあり得ませんよ。特亜は敵です。靖国カードが通用しなくなるとまた別のカードを見つけてきて叩き始めるに決まっている。むしろここで毅然たる態度を見せて特亜がどのように非難しても内政干渉など撥ねつけ日本人の心の問題として靖国参拝すべきじゃないんですか?
 
 
 なのに8月15日が近付いても靖国参拝について国民に説明もしないという事は、またお得意の逃げですか?貴方が前回靖国参拝しなかった事を痛恨の極みと仰った言葉を国民は絶対に忘れませんよ。
 
 
 8月15日に絶対に参拝しろとはいいません。しかし国民へ向けてメッセージを発することくらいしても良いとは思いますがね。
 
 
 話がだいぶそれてきたので本題に戻しますが、反日韓国のロビー活動に対抗するのなら、こちらは堂々と事実を突き付けて韓国の嘘、不正を徹底的に糾弾し彼らを国際的に孤立させるべき。むしろこちらから支那の属国へ逆戻りさせるような積極工作も必要なのでは?そのためには経済制裁などは当然実行しなければならない。
 
 在日特権などは廃止し、不法滞在の在日はその家族も含めて全員強制送還する必要があります。それくらい徹底しなければまったく効果ありません。彼らは反省するような殊勝な連中ではないのです。チンピラには説得ではなく徹底的に痛めつける方法しかない!
 
 
 国内の親韓売国勢力はスパイ防止法で徹底的に粛清する。そこまで本気度を見せて初めて特亜の呪縛から解放されるのだと私は思います。安倍さん、貴方が中途半端な事をして結局何も進展しないとなれば、国民はそれこそ痛恨の極みですよ。