鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

安倍発言はなにげにGJでした

 
 円安になると日本企業は助かるし円高ウォン安で儲けていた韓国企業は逆に苦しみだすんですよね。それだけ日本企業の競争力がつき逆に安売りだけで中身の無い韓国企業は厳しくなりますから。
 
 
 安倍さんはそういうつもりではなかったかもしれませんが(というか韓国経済への影響なんか考えもしなかったでしょうが…)、最後に韓国を苦しめることになりましたから結果オーライです。まさにGJ!
 
 
 これは安倍政権が誕生して本気でデフレ対策したら、何もしなくても韓国は潰れるかも?www