鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

本日の気持ち悪い人たち

 
 言ってる事が支離滅裂で何をしたいのか分かりません(苦笑)。保守派に媚びたいんでしょうけど、原発反対しておいて何をいまさら…。しかも核保有があり得ないのなら議論する意味もないでしょう。
 
 真正保守は出て行って欲しいとたちあがれに言った時点で正体は知れているし、竹島尖閣共同保有宣言ですでに保守派からは見離されるんですけどねwww
 
 
 正々堂々と「ウリたちは特亜のために頑張るニダ!」って本音を言っちゃえば?そうすれば楽になれるよ(爆)。
 
 
 
 
 ナイスジョークです(笑)。どちらも極左にしか見えないけどね。極左同士でも路線対立ってあるんだね。これは不思議だ(爆)。
 
 
 
 
 
 この連中もなにを言ってるか理解不能ですね。嫌いなら堂々と最後まで嫌い抜けよ。結局日本に対する劣等感しかないって本音を暴露されても気持ち悪いだけ。
 
 豚は仲良く豚同士で一緒にいろよ!豚キムチってあるだろ!(←我ながら上手い!自分に座布団一枚www)
 
 
 
 
 
 
 今宵はこれくらいにしとうござりまする。