鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

たちあがれ日本よ、ここまで虚仮にされて我慢するのか?

 
 
 橋下は保守のポーズだけで内容はミンスと何ら変わりのない新自由主義者ですよ。しかも竹中に操られているだけの経済に関しても外交防衛に関しても全くの素人、プライドだけは高いという最悪の人間です。
 
 維新八策ってすべてデフレ促進政策じゃないの?今の日本の危機的状況を全く理解していない証拠です。
 
 竹島も日韓共同管理、南京事件も日本が悪い、もうこいつの言う事をまともに聞く保守派いませんよ。応援しているのは昔ミンスマスゴミに騙されて政権交代詐欺に引っ掛かった情弱だけじゃないですか!
 
 
 たちあがれ日本は、真正保守を標榜してるんだからもし大幅な妥協をして維新と組んだら終わると思います。もちろん私も応援しません。比例くらいは入れてあげようかと思いましたが、このままだと比例も自民ですね。
 
 
 橋下は石原だけ欲しいっていってるんだから石原だけあげればいいじゃない?たちあがれは保守としての誇りがあるならむしろ安倍自民との協調政策を取るべき!
 
 
 貴方がたの今までの主張が本気なら取るべき行動は一つ。橋下維新とは断交、石原がごねれば追放、安倍自民と接近。これだけ。
 
 
 それができないなら残念ながらたちあがれ日本も平沼さんも終わりでしょうね。