鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

朝日新聞は焼き討ちされてもおかしくないレベル

 
 
 不敬などというレベルではないでしょう。明らかに皇室を敵視してますよね。国民は国賊朝日新聞に対し立ち上がるべきじゃないんですか?
 
 いくら言論の自由とはいえ、言って良い事と悪い事の区別くらいまっとうな社会人ならできるはず。
 
 
 皇后陛下の誕生日を祝うのではなく、呪っているからこそ出た発言なんじゃないですか?
 
 
 いい加減日本人は目覚めましょうよ。こんな暴挙を許していいんですか?少なくとも私は絶対に許せません。朝日を初めとする反日メディアは私の不倶戴天の敵です!