鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

なるほど向こうへ行って自爆するわけですねwww

【政治】神風政務官、F35契約交渉で訪米

防衛省神風英男政務官は22日に訪米した。26日まで米国防総省担当者と次期主力戦闘機F35の
契約交渉をする。政府は平成28年度に納入予定の4機について6月中に米政府と契約を交わす予定。

ソース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120522/plc12052222410023-n1.htm
 
                        - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 
 調べて見たらこの神風英男って人、民主党では珍しく外国人参政権に慎重だったり『慰安婦問題と南京事件の真実を検証する会』に入っていたりして保守っぽくはあるんですが、松原仁の例を見たら明らかな通り民主党に属している時点で信用出来ません。
 
 それにしてもこの名前、アメリカでネタにされるだろうな。
 
 
 はっきりいってこれ以上民主党に防衛問題に関わって欲しくありません。国家観も国を守る責任感もない連中は一刻も早く退場して、まともな保守政権に対応してほしい。
 
 尖閣問題一つまともに解決できないような売国政党はどんな綺麗事を並べても日本の敵である事は間違いない。完全に滅亡する事を願っています。