鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

正月ニュースあれこれ   短評

 正月気分もようやく抜けようとしてる昨今、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
 
 私は新年初の競馬、京都金杯で1着、2着、3着、4着、5着まですべて買っていたにもかかわらず、組み合わせが悪くて外れるという最悪のスタートをきってしまいました(爆)。嗚呼っ!東京大賞典の儲けが全部吹っ飛んじまったよ!(嘆)
 
 
 まあ、それはともかく(汗)平和なはずの正月にも色々事件が起こってますな。(馬券を外して)いちいち記事に書く気力もないので短評でお茶を濁しておきます(笑)。
 
 
 
 
 
 
→これはじめからまともなおせち作る気なかったんじゃないの?詐欺だったと思いますよ。社長の対応も誠意ないし…。 潰れるべきですね。
 
 
 
 
→詐欺フェストはいいから、まともな政治家なら解散総選挙すべきでしょ?基地害に何言っても無駄だが…。
 
 
 
 
→こんなビッチが偉そうにテレビで人の道説いてたんだから笑えますね。この女、自分の発言をありがたがる視聴者を見て嘲笑っていたんだろうな。
 
 
 
 
ミンス政権っていうのは無能な上に誠意の欠片もないな…(呆)。
 
 
 
 
→お前が一番悪いんだよ!(怒)京セラなんか潰れちまえ!!!(激怒)
 
 
 
 
→小沢と空き缶で相変わらず醜い権力闘争してますが、日本のために二人とも死んでください!(願)仙谷もついでに(嘲笑)。
 
 
 
 
 パッと目についたのはこれくらいか?あと前なんとかさんの日韓同盟発言なんて季節外れのエイプリルフールもありましたな。夢物語もたいがいにして欲しいですね(呆)。こいつかフランケンおからが次期首相候補だそうですよ。情けなくて泣けてきますね。ミンスの政治ごっこはうんざりだから、日本人に日本国を早く返してほしい!!!(切望)
 
 
 こうして見てみると良いニュース一つもないな。2011年も前途多難か?(号泣)