鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

もう記事を載せる気力もないんですが…

【政治】 鳩山首相 「地球から見れば、人間いなくなるのが一番自然に優しい」「地球を襲う人間…温暖化という誤り犯す」

【政治】鳩山首相、インド洋での給油活動に「十分な意味なかった」

【政治】原口総務相「自分の意思に反して日本に連れてこられた人が地方参政権を持つのは大事なこと」



 凄すぎる内閣ですね、あらゆる意味で。地球環境のためには人類がいない方がいいって?むしろ害になるって?分かったからまずお前がこの世から蒸発しろ!(激怒)


 インド洋活動に十分な意味がなかった?だから撤退してアフガンに大金を落とすんですか?だったらお前の財産とおかーちゃんの財産を全額寄付しろ!!!中共がその後釜を虎視眈々と狙っとるわい。安上がりの国際貢献をやめて誰からも感謝されないお金のバラマキかい?まさにクソだな…。


 原口君、無知もいい加減にしてくれよな。それとも何かい?自分から勝手に密航してきた奴らには外国人参政権やらないという深謀遠慮なの?まあ違うと思うけど(苦笑)。



 民主党に投票した皆さん、貴方達のおかげで日本解体が着々と進んでおります。今のお気持ちはどうですか?望み通りになりましたか?


 景気が悪化し、失業者が激増しそれに伴う自殺者も増え続ける日本。止まらないデフレスパイラル、拡大する需給ギャップに何の手も打たないばかりか、事業仕分けなどと称して政府支出を減らし、首つりしようとしている人の足を引っ張るように日本経済を破壊し続ける民主党政権

 民主党政権に代わって良くなったことが一つでもありましたかね?あったら教えて欲しいんですけど。


 民主党支持者の皆さん、どうですか?まともに答えることができますか?





 …できないのなら死んでくれ!民主党も支持者も。日本の政治が良くならないのなら我々は倒閣運動に突入するぞ!まず特捜が小沢逮捕できるかどうかだ。