鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

このオバはん、本音を喋っちゃったよ!

【政治】 作家・吉永みち子氏 「鳩山首相…一生懸命、我々も支持率下げないよう辛抱して支えてるのに、何なんだ」…テレ朝の番組内で



・27日、テレビ朝日の番組内で「鳩山首相が本会議中に扇子にサインしていた」というニュースが報じられた。
 その中で、コメンテーターの作家・吉永みち子氏が以下のように発言した。

 「今までも、国会はいろんな角度から撮られているこがわかってる。こういうことをしたら映るかもしれない
 という、そういう予測がつかないもんかなと。手先のことしか考えなくなっちゃうのかと思うと、やはりね。
 ささいなことなんだけども、こういう姿勢がね、この大変なときにね、一生懸命、我々も支持率を
 下げないでね、辛抱して支えてるのに、何なんだよと。そういうことになってしまうんで。ささいなことの
 ようだけど、重なるとボディーブローのように効いてくる。」
 ttp://www.youtube.com/watch?v=QWgy-xtlHhQ

※前:http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1259317686/

                - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -

 「吉永みち子」で動画検索するとすぐ見つかるので、まだの方はお早めに!テロ朝が元動画をすぐ削除したことでも大失態だったことが分かりますね。しかしネットを甘く見すぎていましたね。只今絶賛拡散中です(爆)。


 彼女の言う「我々」というのは少なくとも日本国民ではありませんね。別に日本国民は民主党の支持率を下げないように努力することはありませんから。ましてや辛抱して支えることなど絶対ありません。


 ということは、「我々」とはマスゴミっていうことになりますわな。自ら偏向報道を認める発言、こりゃテロ朝が慌てるはずだ。


 2chで誰かが発言してましたが、「この女ミスターシービーに蹴られて死んでしまえ!」だって。意味が分からない人はネットで調べてね♪


 しかしこの女のせいで、三冠馬と亡くなった旦那の栄光を汚したね!日本国民としても、一競馬ファンとしても絶対に許せない女です!(激怒)