鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

そりゃ終わるだろ?殺されるの分かってて誰が行くかっての

【芸能】辛酸なめ子 結婚詐欺34歳女のせいで婚活ブーム終焉予測



漫画家の辛酸なめ子(35)が、昨年来ブームとされてきた「婚活ブーム」が
終焉する可能性を自身のブログで示した。

発端は総額1億円にも及ぶ「池袋の結婚詐欺34歳女」事件だ。
この女は複数男性の殺害にも関与している可能性があるとする向きもあるが、
辛酸は「それにしても婚活じゃなくて婚殺とは…」と驚いている。

そして、「もうこれで婚活ブームが終わってしまうかもしれません 男性が、
女性が怖くてお見合いパーティとか行きたくなくなりそうです」と
昨年来女性主導で行われてきた「婚活ブーム」の今後の行く末を案じている。
http://news.ameba.jp/weblog/2009/11/49043.html

                       - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -

 まともな男なら、婚活パーティなんか恐ろしくていけませんよ。今でも男性が足らないそうだけどますます悪化しそうだもんね(苦笑)。


 誰でも寂しさより命をとるよ。「命あっての物種」(こんな字だったけか?)でしょう。お見合いも親戚のおばちゃんが持ってきた信用できる昔からのやつが流行るかもね。

 でもそんなおせっかいなおばちゃんて絶滅危惧種だからな(爆)。


 この34歳の毒婦、坂本冬美の演歌になったりして。「夜桜お七」に対抗して「毒の花三法行」か?(爆)いや人が何人も死んでるから笑いごっちゃないですね。不謹慎でした。反省…。

 毒女~♪毒女~♪毒吹雪~♪(夜桜お七のメロディーで)←ってそこがふざけとるっちゅーに。ゴメン